ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピヨ
ピヨ
釣りが大好き!
ウエルエフ(ノリーズ エコギア プライムエリア)とレインの製品が大好きです!
これからもたくさんの魚と出逢いたいな♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2017年07月14日

コロンビア セイバーミッドプラス アウトドライ

こんにちは!

今年も多少なりと夏のボーナスを頂けたので、なに買おうかな〜って悩んでたのですが

結局欲しいものは普段の給料でも買っちゃってるので「ボーナスだからこれ買うぞ!」ってものがない事に気付きました。笑

ってことで前回の冬のボーナスはなに買ったかな?って思い出したら冬用のスノーブーツを買っていました。

寒い冬の釣りで使って、足元が暖かくて実に実用的な買い物でした笑

なので、今回もシューズにすることに。

なにがいいかな〜?って色々ネットサーフィンしてたら

少し前に発売した気になってたシューズがヤフオクで新品が流れてる!!笑

すかさず買ってしまいました〜!

コロンビア セイバーミッドプラス アウトドライ

コロンビア セイバーミッドプラス アウトドライ

しかもノリーズの伊藤 巧プロの限定モデルなのです!笑

この靴の良いところは防水性に長けているとのこと。

靴を高さを越えない限りは浸水しないそうです!

ほんとかな?笑

雨の日とか水溜まりとか、潮溜まりとかこれで怖くなさそう!!

しかも雑誌の限定品?なのか靴紐も付いてました。

なので替えてみました〜

コロンビア セイバーミッドプラス アウトドライ

かわいい!!笑

よし、これでまた釣りパワーが上がってしまいます〜笑

釣れない釣りが続いてますけど、靴を変えて気分新たに夏の釣りに励みます!




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
三河湾ロックフィッシュゲーム
三河湾ロックフィッシュゲーム

三重県SWライトゲーム
三重県SWライトゲーム

浜名湖チニングゲーム
浜名湖チニングゲーム

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO86XHS2
パズデザイン プロテクトメジャー65
シマノ アンタレスDCMD XG
ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO94XXHS2
ノリーズ  ロックフィッシュボトム 新製品!
ロックフィッシュボトムパワーオーシャン リニューアルモデル
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO86XHS2 (2019-06-26 20:09)
 パズデザイン プロテクトメジャー65 (2019-06-09 12:41)
 シマノ アンタレスDCMD XG (2018-04-29 21:44)
 ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO94XXHS2 (2018-04-18 17:30)
 ノリーズ ロックフィッシュボトム 新製品! (2017-11-11 10:03)
 ロックフィッシュボトムパワーオーシャン リニューアルモデル (2017-05-16 17:28)
この記事へのコメント
こんにちは!

いつも楽しく観させて頂いております。

私は、ピヨ様と同じく
知多半島でロックフィッシュをメインに
ルアーフィッシングをしているものです。

陸っぱりで
タケノコのランカーサイズを釣っている様子
正直、圧巻です!!

本場でないにも関わらず
知多半島でロックフィッシュゲームを
確率されている様子に刺激を受けました。

失礼を承知で言わせて下さい。
ストレートに言いますが…

一緒に釣りをして頂けないでしょうか?
ただの釣り好き素人ですが
是非とも、ピヨ様の釣りを見てみたいです。

お忙しい事と思いますが
お暇な時にでも、お返事お待ちしております。
Posted by ロック野郎 at 2017年07月23日 02:13
ロック野郎さん

はじめまして、コメントありがとうございます!

僕が釣れたタケノコは大抵まぐれですよ!笑
釣れてきてくれる魚たちに感謝しきりです。
僕でよろしければ是非行きましょー!
プロフィール欄からオーナーへメッセージというところで、メッセージ送って頂ければ連絡先を送らさせて頂きます。
よろしくお願いします!
Posted by ピヨピヨ at 2017年07月23日 13:01
こんにちは!

コメント返信
ありがとうございます!

ダメ元でお願い申し上げましたが
一緒に釣りをして頂けるという事で
感謝の極みです!!

是非、よろしくお願いします!!
Posted by ロック野郎 at 2017年07月23日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コロンビア セイバーミッドプラス アウトドライ
    コメント(3)