ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピヨ
ピヨ
釣りが大好き!
ウエルエフ(ノリーズ エコギア プライムエリア)とレインの製品が大好きです!
これからもたくさんの魚と出逢いたいな♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2016年12月18日

タケノコメバル!おわりかな〜

こんばんは!

土日ともにロックフィッシュ狙いへ行ってきました。

土曜日は夕まずめに地元エリアへ

風強いな〜

ナガ太郎さんも釣りされていたので、ご一緒させて頂きました!

夕まずめを絡めたけど

タケノコメバル!おわりかな〜

ちびタケノコさん1匹で終了。

クロソイ狙いのリグのままで、ジグヘッドじゃやっぱだめだな〜

意識の低さが見られた釣行でした。

ナガ太郎さんはきっちり25〜28サイズを2本掛けられてさすがでした!

それで今日の日曜日。

りょくさんとお昼から行ってきました!

第1ポイントはミツさんが先行して釣りされていたのですが、状況を聞くとだめとのこと。

水温下がってるもんな〜

ミツさんとお別れしてアイナメ狙いで攻めてみますが、フグにワームをくちゃくちゃにされたのみでだめ!

移動!

KNDさんと合流して、第2ポイントへ

りょくさんも予定があり、ちょっとやってお別れしました。

KNDさんと夕まずめを頑張ってバイトが出始めるもなんかショートバイト気味…

KNDさんが20センチくらいのを釣られて

僕もバイトを拾えて

タケノコメバル!おわりかな〜

こんなカサゴと

同サイズのタケノコさんが釣れたのみでした。

それで納竿しました。

まずめもパッとしなかったな〜

なんかもうタケノコさんはシーズン終了ですかね。

アイナメさんも釣りたいけど、やっぱりイージーではないなー

クロソイさんゲームをもう少し確立出来るように頑張ってみます!

居るところはたくさんあると思うので、クロソイさんの開拓もしたいところです。

また頑張ります!



●タックルデータ

ロッド:ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO711LS2

リール:シマノ 14ステラ C3000XG

ライン:よつあみ X8アップグレードPE 0.8号

リーダー:クレハ シーガー リアルFX 2.5号

ヒットリグ:エコギア イワシヘッド 3.5g
ヒットリグ:3.5gテキサス

ヒットルアー:レイン BMホッグ
ヒットルアー:エコギア バグアンツ




中潮(師崎)
干潮 02:25
満潮 09:05
干潮 14:46
満潮 20:25



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
三河湾ロックフィッシュゲーム
三河湾ロックフィッシュゲーム

三重県SWライトゲーム
三重県SWライトゲーム

浜名湖チニングゲーム
浜名湖チニングゲーム

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
三河湾ロックフィッシュゲーム
三重県SWライトゲーム
三河湾ロックフィッシュゲーム
タケノコメバル!夏パターンサイズ出ず
キジハタ!福井ロックフィッシュゲーム
タケノコメバル!高活性!!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 三河湾ロックフィッシュゲーム (2021-10-17 16:03)
 三重県SWライトゲーム (2021-08-11 20:31)
 三河湾ロックフィッシュゲーム (2021-06-27 18:39)
 タケノコメバル!夏パターンサイズ出ず (2019-09-17 21:28)
 キジハタ!福井ロックフィッシュゲーム (2019-08-28 23:14)
 タケノコメバル!高活性!! (2019-08-22 12:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タケノコメバル!おわりかな〜
    コメント(0)