ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピヨ
ピヨ
釣りが大好き!
ウエルエフ(ノリーズ エコギア プライムエリア)とレインの製品が大好きです!
これからもたくさんの魚と出逢いたいな♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2007年08月07日

夏休みだってのにね・・・

全然、釣りに行けてないです。

夏休みだってのに、これでやっと2回目ですガーン

何かと忙しいので、参ってしまいます・・・

この調子だと、夏休み中の釣行回数が10回も行かないような気がします。




【6日】

18時過ぎより、古川へ行ってきました

グースをセットし、流れに任せて巻いていきます・・・

う~ん、反応なし汗

まあ、いつもの事なので何も動じませんチョキ

古川釣行のおかげで、精神的に強くなってきているような気がします!

ルアーをサスケに変えて、キャスト!それまたキャスト!!

一瞬「モソッ」っとした感じが、ロッドに伝わりましたがシーバスではないような気がします。

ボラかフグ・・・

1時間ほど遊んだので、納竿としました。


今日の古川

夏休みだってのにね・・・

一体、何がいけないのか?

エサでは、ハゼ・セイゴなどが釣れてきているので、ベイトになる魚は居るはずなので

条件的には良くなってきているような気がしますが・・・。

でも、やるしかねぇッス!!



このブログの人気記事
三河湾ロックフィッシュゲーム
三河湾ロックフィッシュゲーム

三重県SWライトゲーム
三重県SWライトゲーム

浜名湖チニングゲーム
浜名湖チニングゲーム

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
クロダイ!ポイント開拓〜
家族能登旅行!釣りもちょこっと
淡路島遠征!クロダイにシーバスにてんこ盛り!
クロダイ!しかしセイゴ
広田川 シーバス ジョインテッド!
矢作古川デイシーバス 気配なし
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 クロダイ!ポイント開拓〜 (2016-08-21 20:24)
 家族能登旅行!釣りもちょこっと (2016-08-19 18:05)
 淡路島遠征!クロダイにシーバスにてんこ盛り! (2016-08-15 21:49)
 クロダイ!しかしセイゴ (2016-08-07 16:21)
 広田川 シーバス ジョインテッド! (2015-10-12 01:14)
 矢作古川デイシーバス 気配なし (2015-09-26 09:59)
この記事へのコメント
精神的に強くなってきましたか(笑)


やっぱりワームが良いですよ
静ヘッド+R32
これは効きますよ
Posted by ツジ at 2007年08月07日 14:27
>ツジさん
精神的にはだいぶ強くなりましたが、肉体的にはボロボロです(笑)

静ヘッドにR32ですか?聞いたことないですね!
メモしちゃっときます!
Posted by ピヨ at 2007年08月07日 19:16
あと1ヶ月の我慢です(笑)
Posted by さたーん at 2007年08月07日 20:33
まいどっす。
僕の地元の河口では、ひざ上まで入り込んで、なんか、釣ってましたよ。
ひざ上まで入ると、かなり、川の中心ぽいところまで行けるんですよね。
なんか、気持ちよさげ+怖い+でっかいの釣れそうな複雑な気持ちっす。
お盆休みにやってみるか…って思ってま~す。
Posted by じじトト at 2007年08月07日 23:51
>さたーんさん
あと一ヶ月ですね!!
頑張ります(笑)



>じじトトさん
僕も一度はウェーディングしたいと思っているんですよ!
ひざ上まで入ると、流れで体を支えられるか不安です(汗)
気をつけてくださいね
Posted by ピヨ at 2007年08月08日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休みだってのにね・・・
    コメント(5)