ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピヨ
ピヨ
釣りが大好き!
ウエルエフ(ノリーズ エコギア プライムエリア)とレインの製品が大好きです!
これからもたくさんの魚と出逢いたいな♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2007年08月24日

日が暮れてから

19時より矢作古川へ行ってきました

最近、日が短くなってきているのが、目に見えて分かります

19時には、暗いですもんねニコッ

昨日同様、R-32セット!!

根掛かりに気をつけながら、巻き×2ハート

何投かすると、ココン!っとアタリドキッ

合わせてみるも、スカッ・・・

その後も、スカッ・・・タラ~

何度もスカっている内に、多分シーバスではない気が・・・

予想ですが、ベイトかなんかが、アタックしているだけなのかも!

そう考えると、合わせたところで掛かるわけ無いですね。

だから無視!!

この後も期待しつつも、やっていきましたが奇跡は起こらず・・・ガーン

20時を越えたところで、納竿としました。



今日の古川 (暗いので画像悪いです)

日が暮れてから

だんだんとやる気が出てきました

アタリがあるので、やっぱり楽しいですよね!!

あとは釣るだけだチョキ

あと、一息だと思うんですけどねニコニコ

この調子で頑張ります!!



このブログの人気記事
三河湾ロックフィッシュゲーム
三河湾ロックフィッシュゲーム

三重県SWライトゲーム
三重県SWライトゲーム

浜名湖チニングゲーム
浜名湖チニングゲーム

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
クロダイ!ポイント開拓〜
家族能登旅行!釣りもちょこっと
淡路島遠征!クロダイにシーバスにてんこ盛り!
クロダイ!しかしセイゴ
広田川 シーバス ジョインテッド!
矢作古川デイシーバス 気配なし
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 クロダイ!ポイント開拓〜 (2016-08-21 20:24)
 家族能登旅行!釣りもちょこっと (2016-08-19 18:05)
 淡路島遠征!クロダイにシーバスにてんこ盛り! (2016-08-15 21:49)
 クロダイ!しかしセイゴ (2016-08-07 16:21)
 広田川 シーバス ジョインテッド! (2015-10-12 01:14)
 矢作古川デイシーバス 気配なし (2015-09-26 09:59)
この記事へのコメント
80UPがあがってるんですか!!?(驚)


ならそのうちピヨさんにもきますね!
あともう一踏ん張りですよ!!
Posted by ツジ at 2007年08月25日 00:40
>ツジさん
いや、本当なのかは分かりません。
暗くなってからですので、魚が大きく見えてしまう場合もあるので、本当に80センチもあったのかって言われると不明です・・・。

僕の場合はシーバスの居る所に投げれているのかが、分かりません
ですが、これからも頑張っていきます!!
Posted by ピヨ at 2007年08月25日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日が暮れてから
    コメント(2)