ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピヨ
ピヨ
釣りが大好き!
ウエルエフ(ノリーズ エコギア プライムエリア)とレインの製品が大好きです!
これからもたくさんの魚と出逢いたいな♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年10月02日

ちっちぇ!!

さあ!秋です!!

今年の根魚はいかがでしょうか??

早速、地元へGO!!してきましたダッシュ

今年のタックルは・・・?

ロッド: ノリーズ ロックフィッシュボトム610L
リール: シマノ ステラ2500SDH
ライン: バークレー ファイヤーライン1.2号
リーダー: フロロ3号


とまぁ、こんなタックルです!

リグはジグヘッドにグラスミノーS(チカチカ室蘭)

いざ開始!!

石積みの際をパンピングでポンポンとリフト&フォールアップダウン

ステイさせた時に「プルプル」とアタリ・・・

合わせ!掛からないガーン

一体なに!?

でもアタリがあったので何か釣れそうな気が・・・

少し粘ってみるとまたも同じようなアタリがあったので、

合わせてみると、かすかに魚に引きを感じる??

引き上げてみると・・・

ちっちぇ!!

5センチくらいのクロソイ

ちっちぇ!!ビックリ

どのくらい小さいかと言うと、、、

ちっちぇ!!

・・・・・。

なんかサーセン。

今年もクロソイが侵食しそうです。

去年居たのがそのまま残っていると、デカくなってて楽しめるんですけどね・・・

でも僕はタケノコが釣りたいです!!

この後は反応皆無で18時になったので帰りました!

実質1時間もやってない釣行となりました。

また明日も行こうかな?

シーバス釣るより、やっぱ楽しいな~ニコニコ




このブログの人気記事
三河湾ロックフィッシュゲーム
三河湾ロックフィッシュゲーム

三重県SWライトゲーム
三重県SWライトゲーム

浜名湖チニングゲーム
浜名湖チニングゲーム

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
三河湾ロックフィッシュゲーム
三重県SWライトゲーム
三河湾ロックフィッシュゲーム
タケノコメバル!夏パターンサイズ出ず
キジハタ!福井ロックフィッシュゲーム
タケノコメバル!高活性!!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 三河湾ロックフィッシュゲーム (2021-10-17 16:03)
 三重県SWライトゲーム (2021-08-11 20:31)
 三河湾ロックフィッシュゲーム (2021-06-27 18:39)
 タケノコメバル!夏パターンサイズ出ず (2019-09-17 21:28)
 キジハタ!福井ロックフィッシュゲーム (2019-08-28 23:14)
 タケノコメバル!高活性!! (2019-08-22 12:52)
この記事へのコメント
ちっちぇ!!笑
逆にそんなん釣れてスゴいよ^^
Posted by たくま at 2008年10月02日 21:25
お久しぶりです。
就職内定おめでとう!僕も来年から社会人です。昨日内定式でした。。

根魚はもうちょい水温下がるまでは場所を選ばないと辛そうです。ちょっと前に様子見に行ったらセイゴがいっぱい遊んでくれました(笑)
僕は、もうしばらくクロダイをやる予定です。
Posted by ryoku@突っ走り釣行記 at 2008年10月02日 23:34
ご無沙汰しております。
遅ればせながら内定おめでとう。
当方根魚は、約1ヶ月後からスタートしたいと考えております。以前オーナーメッセージに連絡したけど、送信に失敗しました。携帯のメアドを変更したのが原因なのでしょうか?
最近の状況も連絡したいのですが・・・
Posted by ジモピー at 2008年10月03日 08:09
あれっ!?古川は・・・?
もうすぐ根魚シーズンINだね。ちょっと早いか(笑)
今シーズンもやりますか!ダービー!!
Posted by イーフラット at 2008年10月03日 09:52
JOYNTから森野熊に名前変えました。

専門用語多すぎて内容がチンプンカンプンな自分ガイル
Posted by 森野熊 at 2008年10月03日 18:32
>たくま

僕もよくこんなの掛けれたと思うよ^^
やっぱ根魚はおもしろい!
Posted by ピヨピヨ at 2008年10月03日 22:11
>ryokuさん

ありがとうございます。
来年からもお互い頑張りましょうね!

まだまだ根魚は難しそうです。
僕も様子見の遊び感覚で行っただけなので、釣れただけ嬉しかったです^^
また一緒に行きましょう!
Posted by ピヨピヨ at 2008年10月03日 22:14
>ジモピーさん

ありがとうございます。
来年から頑張りますよ!

オーナーメール出来ませんでしたか?
おかしいな・・・。
では、こちらにメールお願い致します。
piyo6548@yahoo.co.jp
Posted by ピヨピヨ at 2008年10月03日 22:16
>イーフラットさん

古川、人が多くて行く気ナシです・・・。
それにマナー悪い人も居るので敬遠気味です。

根魚はまだまだ早いですよ!
今回は様子見程度です。
今年のダービーも地元で頑張ります^^
Posted by ピヨピヨ at 2008年10月03日 22:21
>森野熊さん

またおもしろい名前にしちゃったねww

専門用語は難しいよね~
一般人向けの言葉で頑張るね!
Posted by ピヨピヨ at 2008年10月03日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちっちぇ!!
    コメント(10)