ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピヨ
ピヨ
釣りが大好き!
ウエルエフ(ノリーズ エコギア プライムエリア)とレインの製品が大好きです!
これからもたくさんの魚と出逢いたいな♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年01月22日

ポイント考察

さあ週末ですね!

色々な人のブログを見て、最近の状況を確認すると著しくないのかな?

時期的に産卵関係とかあるから、まあしょうがないこともありますけどねニコッ

すぐに暖かくなるから頑張りましょうね!


そんなことで、ちょっちポイントについて考えてみる。

僕は学生から地元のポイントに通ってましたが、最近人増えた!?

まあ、クロソイPは時期を狙うと、

「良型が狙って釣れる!簡単に釣れる!」

という快感を味わえるから、固執しちゃう気持ちも分からんでもないんだよねー

僕も昨シーズンは何匹も釣らしてもらったしねチョキ

それに、あそこはやけに魚が素直に当たってくれるから、

「アタリがない」って状態が少ないのも人気になるポイントですね。

だから、いつ行っても人が居るって時が増えました。

もしかしたら、ブログやってる人がほとんどなのかもしれませんね。

僕もいつまでも地元に固執してちゃいけないなーと思ったわけですよ

なんでちょっと色々なところに行ってみようかな?とね!

知多は王道過ぎるので、アストレイな僕は渥美方面を開拓しに(笑)

なんかあっちでもクロソイの40UPとかタケノコの30UPとか普通に出るみたいですからね

まあ、そんなお話です。


実際、全然釣りに行ってないのにねー

こんな話より「釣りを頑張れよ!」ってねww

でもいざ社会人になってみると釣り行く気がおきない。

みなさん良く普通に平日とかに釣り行けちゃいますよねー

せっかくマズメに行ける勤務体制なのに、もったいないことしてるなー

でも、この春はQCリーダーだから色々忙しいんだよね

出来る範囲で頑張ります!

釣具だけ買って、釣り行った気でいますよww

ポイント考察



このブログの人気記事
三河湾ロックフィッシュゲーム
三河湾ロックフィッシュゲーム

三重県SWライトゲーム
三重県SWライトゲーム

浜名湖チニングゲーム
浜名湖チニングゲーム

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2017終了!
ロックフィッシュの本場!東北・宮城県へ
能登きてます!
九州へ〜
北陸フィッシングフェスタ2017
名古屋キープキャスト2017
同じカテゴリー(雑記)の記事
 放置してました〜 (2020-05-05 18:47)
 2017終了! (2017-12-31 23:22)
 体調不良!毎年恒例 (2017-11-27 11:11)
 ロックフィッシュの本場!東北・宮城県へ (2017-05-27 04:21)
 能登きてます! (2017-05-05 05:29)
 九州へ〜 (2017-04-29 22:20)
この記事へのコメント
こんにちわ!
僕も昨日の休みは釣りに行ったつもりで釣具屋へ。実際につりに行った友人は爆釣してましたorz
Posted by ak9216ak9216 at 2010年02月16日 12:21
>ak9216

行かない日に限って釣れる日ってのは意外とありますよねー!
たまに行く日が釣れる日である事を願いたいです!
Posted by ピヨピヨ at 2010年03月06日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポイント考察
    コメント(2)