ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピヨ
ピヨ
釣りが大好き!
ウエルエフ(ノリーズ エコギア プライムエリア)とレインの製品が大好きです!
これからもたくさんの魚と出逢いたいな♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2016年12月15日

ヴォクシーハイブリッド!5万キロ突破〜!

こんにちは!

今日は車の話です〜

愛車のヴォクシーハイブリッドが5万キロを突破しましたー!

ヴォクシーハイブリッド!5万キロ突破〜!

記念なのでしっかり撮影しておきました!笑

買ってから2年半で到達!

年間2万キロなので、なかなか良いペースかな?

目標は5年で10万キロ!

ハイブリッドバッテリーが壊れるまで、頑張ってもらうつもりです笑

全然洗ってあげてないけど、まだまだ壊れずによろしく頼みます!!




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
三河湾ロックフィッシュゲーム
三河湾ロックフィッシュゲーム

三重県SWライトゲーム
三重県SWライトゲーム

浜名湖チニングゲーム
浜名湖チニングゲーム

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2017終了!
ロックフィッシュの本場!東北・宮城県へ
能登きてます!
九州へ〜
北陸フィッシングフェスタ2017
名古屋キープキャスト2017
同じカテゴリー(雑記)の記事
 放置してました〜 (2020-05-05 18:47)
 2017終了! (2017-12-31 23:22)
 体調不良!毎年恒例 (2017-11-27 11:11)
 ロックフィッシュの本場!東北・宮城県へ (2017-05-27 04:21)
 能登きてます! (2017-05-05 05:29)
 九州へ〜 (2017-04-29 22:20)
この記事へのコメント
なかなか頑張ってますね>ヴォクシーw

釣り車はとかく走行距離も
伸びるし、潮風の影響もあるので
労ってあげたいですね☆

なお私の自走式タックルBOXは
7ヶ月で22,000km超えました(^^;
可哀想な車ですw
Posted by お疲れ様です(*^^*) at 2016年12月15日 18:19
結構いいペースですねえ。買い替えを考えてくる距離になると憂鬱ですね・・・

東宝のラクティスは3年ちょいで5.8万km。来年から通勤でも使用するので、そうすると、3年ちょいで7.3kmの計算に・・・

とりあえずは10年は乗りたいとは思うところではありますが・・・
Posted by やっさん at 2016年12月15日 19:09
ほっしーさん

ガソリン代も安いし保険も安いので、良い車です!笑
ただ運転してても全然楽しくないですが…笑
点検とオイル交換等は確実にやろうと思ってます。

ほっしーさんは走り過ぎですよー!笑
3万キロ越えていきそうですねw
Posted by ピヨピヨ at 2016年12月16日 12:13
やっさんさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

10万キロ前後になってきたら、悲しくなってきそうです、、、
通勤で使うと一気に距離が増えてしまいますよねー
僕も10年乗って20万キロまで乗りたいのですが。笑
ハイブリッドバッテリーが持つのか分かりません!
Posted by ピヨピヨ at 2016年12月16日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヴォクシーハイブリッド!5万キロ突破〜!
    コメント(4)