ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピヨ
ピヨ
釣りが大好き!
ウエルエフ(ノリーズ エコギア プライムエリア)とレインの製品が大好きです!
これからもたくさんの魚と出逢いたいな♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2007年08月22日

港湾シーバスロッド購入

今日はお昼から、地元釣具店に行ってきました

これからの、幡豆釣り合宿・港湾シーバスのために短いロッドが欲しかったので、ちゃっちゃと購入しちゃいましたテヘッ

注文するのも面倒なので、お店に置いてある品物を買いました(笑)

予算は1万円なんですけど、8250円で購入です。

気になる長さですが、7フィートのライトタックルですニコッ

シーバスの他、メッキやアジなども出来そうなので楽しみですキラキラ

この他にも、安いルアーが置いてあったのでついでに購入です!


ラッキークラフト・クラシカルミノー

港湾シーバスロッド購入

500円でした。余り物でしょうね!

後、ステッカーもらいましたよ!!

GAN CRAFT

港湾シーバスロッド購入


K-TEN

港湾シーバスロッド購入


DAIWA

港湾シーバスロッド購入


どこに貼ろうか悩みます汗

自転車にでも、貼ろうかな(笑)

こいで、買い物はおーわり!



18時過ぎより矢作古川へ行ってきました

購入したクラシカルミノーですが、クネクネした動きがおもしろい!!

派手に動くルアーみたいですねテヘッ

でも使えるのか!?

んで、いつも通り撃沈して終了!


今日の古川

港湾シーバスロッド購入

最近は上潮の時間帯なので、流れが完全に逆になっています。

下げの方が良いのかな?

最近釣れだしている情報を聞きましたが、僕が釣れるのはいつのことやら?





このブログの人気記事
三河湾ロックフィッシュゲーム
三河湾ロックフィッシュゲーム

三重県SWライトゲーム
三重県SWライトゲーム

浜名湖チニングゲーム
浜名湖チニングゲーム

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO86XHS2
パズデザイン プロテクトメジャー65
シマノ アンタレスDCMD XG
ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO94XXHS2
ノリーズ  ロックフィッシュボトム 新製品!
コロンビア セイバーミッドプラス アウトドライ
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO86XHS2 (2019-06-26 20:09)
 パズデザイン プロテクトメジャー65 (2019-06-09 12:41)
 シマノ アンタレスDCMD XG (2018-04-29 21:44)
 ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO94XXHS2 (2018-04-18 17:30)
 ノリーズ ロックフィッシュボトム 新製品! (2017-11-11 10:03)
 コロンビア セイバーミッドプラス アウトドライ (2017-07-14 17:32)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
港湾シーバスロッド購入
    コメント(0)