ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピヨ
ピヨ
釣りが大好き!
ウエルエフ(ノリーズ エコギア プライムエリア)とレインの製品が大好きです!
これからもたくさんの魚と出逢いたいな♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2014年01月28日

シマノ サーマル・ラジアルブーツ

こんばんわ!

今日はお買い物しましたんでご報告を!

みなさんこの時期の釣りの時の靴ってどーしてますか?

僕は長靴派なんですけど、お父さんから貰った(パクった)ホームセンターの長靴をこの時期にも履いてると、足が寒くて寒くて、、、笑

足から上の防寒は結構してるのに、足が冷たかったら意味がない!?

なので、今回新調してみました

シマノ サーマル・ラジアルブーツ

なかなか良い箱に入ってるんですねー笑

ブルーな箱に入ってきたのはー?

シマノ サーマル・ラジアルブーツ

おー!

なかなかおしゃれな感じ?笑

履いた感じだと、今までのより素材が厚い為に暖かそう??

実際履いて釣りいかないとわかんないですねw

この長靴はソールがフェルトスパイク、スパイク、ラジアルの三機種あるんですが、僕はラジアルで十分なのでラジアルにしました!

さらにちょーどAmazonギフト券が残ってましたんで、4000円でおつりが来るぐらいで買えましたんでなかなかお得でしたね笑

よーし、これ履いて釣りいくぞ!!

製品リンク貼っておきますね

興味ある人はぜひ!

http://fishing.shimano.co.jp/product/footwear/3116

では、おやすみなさい!



このブログの人気記事
三河湾ロックフィッシュゲーム
三河湾ロックフィッシュゲーム

三重県SWライトゲーム
三重県SWライトゲーム

浜名湖チニングゲーム
浜名湖チニングゲーム

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO86XHS2
パズデザイン プロテクトメジャー65
シマノ アンタレスDCMD XG
ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO94XXHS2
ノリーズ  ロックフィッシュボトム 新製品!
コロンビア セイバーミッドプラス アウトドライ
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO86XHS2 (2019-06-26 20:09)
 パズデザイン プロテクトメジャー65 (2019-06-09 12:41)
 シマノ アンタレスDCMD XG (2018-04-29 21:44)
 ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO94XXHS2 (2018-04-18 17:30)
 ノリーズ ロックフィッシュボトム 新製品! (2017-11-11 10:03)
 コロンビア セイバーミッドプラス アウトドライ (2017-07-14 17:32)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シマノ サーマル・ラジアルブーツ
    コメント(0)