ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピヨ
ピヨ
釣りが大好き!
ウエルエフ(ノリーズ エコギア プライムエリア)とレインの製品が大好きです!
これからもたくさんの魚と出逢いたいな♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2014年01月27日

最近のタックル

こんばんわ!

本日は最近のタックル事情についてお送り致します!

まず僕はノリーズの大ファンであります!

ロッド系はノリーズのものしか買っておりません笑

全部紹介はめんどうなので、とりあえず一部です笑

また後日出来たらやりますので!


ロックフィッシュ編

最近のタックル

スピニング

ROD:ノリーズ ロックフィッシュボトムTR 711LS

REEL:シマノ 07ステラ2500S


ベイト

ROD:ノリーズ ロックフィッシュボトムTR 78MHC

REEL:シマノ アンタレスDC7LV

と、なっております。

この2つで特にお気に入りはベイトロッドの方です!

5g〜のシンカーをきっちり投げる事が出来、ボトム感度、リフト力、操作性など自分にピッタリです!

最近のタックル



バス編

去年の春からバスフィッシングの方も始めまして、タックルを徐々に集めている最中であります。

メインとなるロッドがこれ

最近のタックル

ROD:ノリーズ ロードランナー ボイス ハードベイトスペシャル HB630L

REEL:シマノ 10カルカッタコンクエストDC100

となっております。

このロッド1本でほとんどの巻物に対応できるところがいいですね!

根魚でワームの釣りばかりしてるので、バスではハードプラグの巻物ばかりやってます笑

だからなのか分かりませんが、全然釣れないですね。。

バスフィッシング難しいです!笑

最近のタックル


とまあ、このような感じで

学生時代から比べるとただの金満アングラーになってしまいましたね、、

腕がついてこずにお恥ずかしい限りです。。

タックルに負けないように精進していきたいと思います!

他にも色々と買っておりますので、また紹介出来たらなって思います。

だいたいノリーズ製品ですけどねw

ではおやすみなさい!



このブログの人気記事
三河湾ロックフィッシュゲーム
三河湾ロックフィッシュゲーム

三重県SWライトゲーム
三重県SWライトゲーム

浜名湖チニングゲーム
浜名湖チニングゲーム

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO86XHS2
パズデザイン プロテクトメジャー65
シマノ アンタレスDCMD XG
ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO94XXHS2
ノリーズ  ロックフィッシュボトム 新製品!
コロンビア セイバーミッドプラス アウトドライ
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO86XHS2 (2019-06-26 20:09)
 パズデザイン プロテクトメジャー65 (2019-06-09 12:41)
 シマノ アンタレスDCMD XG (2018-04-29 21:44)
 ノリーズ ロックフィッシュボトムパワーオーシャン RPO94XXHS2 (2018-04-18 17:30)
 ノリーズ ロックフィッシュボトム 新製品! (2017-11-11 10:03)
 コロンビア セイバーミッドプラス アウトドライ (2017-07-14 17:32)
この記事へのコメント
初めてまして、ノリーズは、最高ですね^_^ ロックフイッシュボトムも新しいのが出そうなんで期待ですね。
Posted by YUKI at 2014年11月12日 14:42
YUKIさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
ノリーズいいですよね!デザインが唯一無二な感じで使ってて満足感があります。
新型RFBは僕も大注目なんですが、ちょっと待ちくたびれてしまって違うロッドを1本新調してしまいました笑
今後ともよろしくです!
Posted by ピヨピヨ at 2014年11月18日 18:49
こちらこそ宜しくお願いします。私も愛知のロックアングラーなんでよろしくです。
Posted by YUKI at 2014年11月20日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近のタックル
    コメント(3)