ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピヨ
ピヨ
釣りが大好き!
ウエルエフ(ノリーズ エコギア プライムエリア)とレインの製品が大好きです!
これからもたくさんの魚と出逢いたいな♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2017年02月18日

ご報告。

こんばんは!

今日はひとつ皆さんにご報告があります。

私、ピヨこと本田 清は今年から富山県の釣具メーカー、タップクラフト社さんとモニター契約をさせて頂くことになりました。

年末に新たな道への挑戦と書きましたが、釣具業界へ携わることへの挑戦ということでした。

タップクラフトのテスターである伊藤 之啓さんと出会えたことでチャンスを与えてくださり、年末に丸山社長と顔を合わせる機会を作って頂いてこのような形となりました。

本当に感謝です!

まだモニターという扱いではありますが、しっかりとタップクラフト社に貢献していけるように、益々釣りに力を入れていきたいと思っています。

4年前に石川県の能登に釣りに行き始めたことで、北陸の方々とのご縁が広がりました!

このチャンスやご縁を大事にしたいと思います。


ここでタップクラフトのご紹介を。

ご報告。

http://www.tapp-craft.com

富山県の高岡市に会社はあります。

社長の丸山 達平さんは原型師として有名な方でもあります。

東京の葛飾区にある両津勘吉銅像は丸山社長の作品です。

その技術を活かして、富山県では有名なホタルイカパターンのリアルホタルイカルアーを作ったパイオニアな会社です。

それがこのスタンディングスクイッド!

ご報告。

リアルですよね〜

それと今推してる商品の振袖(ふりそで)という鉄板バイブ!

ご報告。

鉄板と書きましたが、材質は亜鉛です。

標準はタコベイトですが、ワームを付けたりブレードを付けたりなどカスタム方法が様々ある楽しいルアーです!

などなど。

まずは使い込んで、釣果を出せる様に頑張ります!

頑張りますけども、このタップクラフト社のコンセプトの様に釣りを楽しんでいきたいです!

ちなみにジャケットもありますよ〜

ご報告。

ご報告。

ご報告。

これから顔出しも増えます。笑

タップクラフト社と契約をさせて頂きましたが、変わらずウエルエフ(ノリーズ・エコギア)は大好きなのでこれからも使い続けますよ!笑

興味のない話だったかもですが、皆さんありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願い致します!



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
三河湾ロックフィッシュゲーム
三河湾ロックフィッシュゲーム

三重県SWライトゲーム
三重県SWライトゲーム

浜名湖チニングゲーム
浜名湖チニングゲーム

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2017終了!
ロックフィッシュの本場!東北・宮城県へ
能登きてます!
九州へ〜
北陸フィッシングフェスタ2017
名古屋キープキャスト2017
同じカテゴリー(雑記)の記事
 放置してました〜 (2020-05-05 18:47)
 2017終了! (2017-12-31 23:22)
 体調不良!毎年恒例 (2017-11-27 11:11)
 ロックフィッシュの本場!東北・宮城県へ (2017-05-27 04:21)
 能登きてます! (2017-05-05 05:29)
 九州へ〜 (2017-04-29 22:20)
この記事へのコメント
お互い頑張りまひょ 来週の北陸上州屋さんのイベント頑張りましょう!
Posted by YUKI at 2017年02月19日 11:50
YUKIさん

ありがとうございました!
来週は楽しみですけど、忙しそうですね笑
頑張ります!!!
Posted by ピヨピヨ at 2017年02月19日 21:12
いよいよ始動しますね。
これまでの釣りとはまた違った
景色も見られそうで
楽しそうです(*^^*)
これまで以上に伝える力が必要に
なってきますが
肩の力を抜いて楽しみましょう♪
応援してますよ☆
Posted by ほっしー at 2017年02月20日 21:38
ほっしーさん

すんごい難しいです!笑
でも色々な方々との出会いも増えて、楽しみなこともたくさん増えそうです。
自分のやれる限り挑戦してみようと思います♪
Posted by ピヨピヨ at 2017年02月27日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご報告。
    コメント(4)